人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンペン編集長が撮った牧場風景などを紹介します。


by chappimugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦の反応

最初に子犬を見たときの麦は 尻尾をタヌキのようにふくらませ、ふだん言わない 威嚇の声を「シャーーーッ!!」と あげて 逃げ去っていきました。(笑)


数日 子犬のいる下の階へ降りようとしたなかった麦ですが、
やっぱり 下が気になるのか、少しずつ 降りてくるようになりました。

おそるおそる 箱の中をのぞいたり 遠巻きに 子犬を見てるうちに 自分には向かってこないことがわかったのか、子犬との距離は かなりちぢまりました。


写真は、哺乳瓶からミルクを飲んでる子犬を
「なにやってんの??」というように
のぞきにきた麦でっす。


麦の反応_b0011095_18441256.jpg

by chappimugi | 2007-02-24 18:44 | 子犬