人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンペン編集長が撮った牧場風景などを紹介します。


by chappimugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪

しばらく更新してませんでした・・・。(;´▽`A``
BLOGの中の子犬たちは ちっとも成長しないですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さてさて、我が家の子犬たちは すっかり大きくなったのですが、
秘蔵写真がたくさんあるため こちらのコーナーは まだ子犬の頃の写真を・・・。
(^-^;)


ナ・ナント、子犬の「青ちゃん」の名前が判明しました!!
飼い主さん、投稿ありがとうございました!!!

名前は「ピース」です!!
いい名前!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪_b0011095_1229412.jpg


小さい頃は うちの主人が、
「この子が一番かわいい顔をしてるナ~♪」
なんて言ってた青ちゃん!!



青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪_b0011095_1230559.jpg

確かにかわいい♪



青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪_b0011095_1231881.jpg

兄妹の中で一番 体が大きかった青ちゃん。
お乳の飲みっぷりもサイコーでした。



青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪_b0011095_12325248.jpg

すでに15キロを超えたというご報告をいただきました。
うちのきなこ&モコも おそらく15キロあるだろうナ・・・。
…o(;-_-;)oドキドキ



青ちゃんの名前判明!!『ピース』♪_b0011095_12342645.jpg

かわいがってもらえてて本当にウレシイです!!
いつか 兄妹・親子の再会ができるとうれしいです!!!

本当にありがとうございます☆
ご報告いただき、とってもうれしかったです!!
ピース、いいところにもらっていただけて ホントに良かったネ♪♪♪

また、なにか面白いエピソードや成長の様子、やんちゃぶりを聞かせていただけるとうれしいです!!
(^ー^* )フフ♪
by chappimugi | 2007-06-15 00:18 | 子犬