人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンペン編集長が撮った牧場風景などを紹介します。


by chappimugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦の開き

あ~つ~い~!!

今日は 岐阜県で36度を記録した模様!!!
(((((((/;_;)/ヒィィィー


今日の名寄市の最高気温は 29、8度でした・・・。
でも 湿度高くて、もっと暑く感じましたーー!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

・・・ちなみに明日の名寄の最高気温、ナント33度だってーー!!!
ここは北海道だじょー!!!
カンベンして!!!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)



マイミクのお友達の日記の中で、ニャンコちゃんが、暑くて 『魚の開き』状態になってるのを見て、かわいくって、すごい笑ってしまいました!!



で、さっき、麦も 『開き』になったので、写してみました♪


夕方、突然降ってきたものすごいスコールに、窓をあけたまま仕事に出ていたので・・・帰ってきたら、部屋がビショビショになってました・・・。
(;´д`)トホホ

なので、濡れたところに新聞をしいたら、麦がその上で寝ちゃいました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




麦の開き_b0011095_22424018.jpg

ひっくりかえってる~♪肉球が、めんこい♪





麦の開き_b0011095_22431573.jpg

・・・頭と足が へんてこな方向にねじれていますが・・・?




麦の開き_b0011095_22433852.jpg

『麦の開き』のできあがり♪
大根おろしを添えて おしょうゆかけて 食べてくださーい♪

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by chappimugi | 2008-07-05 22:44 | なんちゃってアメショー麦